新しいことを始めると、自分が何も知らないということに気がついて、とても不安になります。でも、色んなことも覚えます。やっていることが、楽しいと思えることなら、なんとか答えを見つけることができます。前に進むしかないかな、と思います。

やっと、副業について、面白さがわかってきました。毎日、悩みながら前に進んでいる感じです。まだ、もう少し時間がある。だから、やっておきたい事がある。そんな気持ちが、僕の副業を支えています。「仕事辞めたい 副業」で、色んなことを調べました。今までやってきたのは、自分が手をとめたら進まないこと。これからは、自分が手をとめても動き続けるような、資産を作っていきたいと思っています。まだまだです。